ご発注の流れ | ネイティブチェックなら実績と評判の大手翻訳会社サイマリンガル

ご発注の流れ

STEP 1: お問合せ

「依頼から納品までどのようなシステムになっているのですか?」
「とりあえず見積りがほしいのですが・・・」

ネイティブチェックサービスに関するさまざまなご質問にお答えできるよう、ご利用が初めての方にもわかりやすくご説明いたします。お問合せはお電話、FAX、またはお問い合わせフォームで受け付けております。

◆お問合せ先

STEP 2: ご確認

弊社担当者がご依頼内容の詳細についてお伺いします。次の項目についてできるだけ詳細にお知らせ下さい。

  1. 言語(日本語→英語、スペイン語→日本語など)
  2. 分野(契約書、医学論文など)
  3. ボリューム(A4サイズ15枚、10,000文字など)
  4. 納期(緊急度)(3月15日午前中、明日17時までなど)
  5. 訳文の用途(スピーチ用(ですます調)、社内使用など)
  6. 用語集の有無

STEP 3: お見積り

即日(ボリュームによっては翌日以降)お見積りの結果をお知らせいたします。

STEP 4: ご発注

正式な発注はお電話か電子メールでご連絡下さい。

STEP 5: ネイティブチェッカー決定

各ネイティブチェッカーの適正を十分に把握した当社コーディネータが最適な担当者を手配いたします。

ネイティブチェッカーの指名も承ります。当社のクライアントから人気のある翻訳者は、先々のスケジュールが早く埋まってしまう傾向にあります。ご指定のネイティブチェッカーに依頼を希望される場合は、お早目にご連絡をお願いします。

STEP 6: 納品

仕上った訳文はご希望の形態で納品させていただきます。

STEP 7: ご請求

ご請求書を送らせていただきますので銀行振込でお支払い下さい。

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